元ネタは友達がネットで拾ってきてくれた漫画。どんな漫画かはご想像におまかせします。どんな……フフフ。
実のところ、ネットに転がっているその手の漫画もたまにあさってみるくらいの価値はあります。別に本来の使い方をする分には適当にみつけてくればいいんでしょうけどね、こういうのって時々凄く良い話が混じってることがあるんですよ。そういうのは後々自分が話作ってるときに参考にできるな、と思うんで。

ま、人には見せられませんけどねw

それと、火曜日にまた例のごとく実力試験があるのでしばらく更新をしません。もともとペース落としてますが、早くても水曜日まではそもそも書こうとしないと思いますので、よろしくお願いします。