あと一週間ちょっと

何が?
夏休みの残りが、です。
ウチの学校、少しばかり休みが長いものでして、おかげで九月の初日が始業式、というお決まりのパターンではないのですよ。
宿題の方は、どうにかこうにか片付いてきました。ただ、新学期に入ったら入ったでそろそろ勉強もしないと(部活も引退しましたし)いけないので、やっぱりここの更新ペースは結構遅くなりそうです。

さて、こちら(↓)は僕と違って九月の初日が始業式、な主人公のお話。これからは、たまの更新のときにこれを書いていくことになると思います。ついでに今まで挑戦して一度しか成功していない(カルマの坂)一人称視点にもチャレンジ。どうなりますことやら……。まあ、ある日突然三人称視点になったら、「ああ、妥協したな」と思ってください。