ここは地獄か……!

今回のタイトルに原典はありません。完全に僕の心の声なので。
というのもですね、ここのところ雨続きじゃないですか。おかげで剣道の防具がこれっぽっちも乾かなくって……。明日が丁度都大会なもので剣道具一式持って帰ってきてるんで、風呂場のガス乾燥、除湿機全開で乾かしているのです。
 が!
 ガスの乾燥って半分暖房みたいなものなんで、やっぱり熱がこもるのですよ。部活が運動部の人やかつてそうだった人はわかると思うんですが、臭いって熱で昇華するんですよね……。おかげで今、風呂場の方からすんごい臭いがしてます。さすがになれてるとはいえこれはきつい……。とりあえず、保護者会で家にいない親が返ってくる前に、なんとか始末つけようと思います。