雑記

今日のタイトルは、『制覇するフィロソフィア』より、雪絵ちゃん。
いや、思いのほか大当たりでした。マイジャー推進委員会で「読む人によってはただのバカ小説かも」なんて書いてありましたけど、僕的には全然オッケイ。それどころかこの文体、ちょっと好きかもしれません。
こう、あれですね。闘ってる最中に『哲』の論理のせめぎあいがあるっていうのが面白い。シリーズとしてどう、といわれると少し困りますが、その戦闘シーンを見るためだけに読むのもありかも知れません。
それと!今日は『狼と香辛料Ⅱ』発売日です!
ついさっき、部活から帰ってきたその足で買って来ました。まだ一文字も読んでないのでなんともいえないのですが……。楽しみです、はい。

それにしても、前々から思っていたのですが、どうも僕は、マイジャー推進委員会の管理人さんと趣味が合うらしいです。アチラでオススメになってるやつって僕としては皆当たりなんですよね。『狼と香辛料』しかり、『断章のグリム』しかり、『円環少女』しかり。
や、毎度毎度、感謝感謝です。