主がその麦を持っておる限りわっちはしにゃあせんがな

ちょっと違うかもしれないけれど、「狼と香辛料」より。
 いえね、最初はまいじゃー推進委員会(http://maijar.org/index.htm)で紹介されているのをみて、すこし気になってはいたんですよ。で、ためしにググッてみたら評判いいじゃないですか。そういうわけで一昨日購入、今日読み終わったわけですが……。
 なるほど。確かに評判だけのことはありますわ。ホロは良いキャラしてるし、話がすっきりまとまってる。たとえるならば週刊誌に載ってる短期集中連載の漫画みたいな感じでしょうか。僕もこれはオススメです。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

さて、今日から部活が試験前休みに入りました。つきましてはひさびさにちゃんと勉強しようということでより一層更新が遅れると思いますので、ご了承ください。

ただいま夜の1時38分でございます。「狼と香辛料」の広告をはまぞうで張ったところ、レヴューページからすでに12人の人がここにきているそうです……。普段は全部で12人とかなのにね。これから毎日なにかしら張ろうかな?

ただいま22日の19時6分でございます。「狼と香辛料」からの来訪者がついに21人になりました。……チクショウ(てか勉強しろよ、自分