彼女ができました

  _、_ 
( ,_ノ` ) 
  [ ̄]'E ズズ

 Guten Abend,親愛なる黄昏の旅人よ。

 情けと報いの海原を流離う内に

 このBlogに辿り着いてしまった様だね。

 残念ながらここは地雷バトン、不毛の記事だ。

 ドガーン、ガシャーン

★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。

ええ、ええ。ものの見事にはまりましたよ。
だいたいですね、たまたまふらっと立ち寄ったブログで、「彼女できました」のタイトルにつられる僕ってなんなんですか。馬鹿ですか?

まあ、ふんじまったもんはしょうがない。実はこれ昨日の夜見て、でもあまりに眠くて一晩放置してたんで……。さっさと片付けましょう。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 外見、外見……。日本人形みたいな感じ? こう、真っ直ぐに長い黒髪が〜、みたいな。

●年上が好き?
 どっちでもかまいませんよ。無茶苦茶に年が離れてたりしなければ、どっちでも話できる……とおもいます

●財布はどんなのを使ってますか?
 ユニクロにありそうな無地の黒。こう、札入れと、カード入れと、小銭イレとがマジックテープでくっついてて、キーリングもついてるやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 うまれてこのかたもったことがないです。ここまでくると、すくなくとも高校卒業するまでは、何を言われようと持たないような気がします。

●携帯ストラップは?
 デジカメに、画面クリーナーみたいなストラップをつけてますね

●手帳って持ってますか?
 もってたけどなくした。最近はキャンパスノートのちっちゃいのを雑記帳にしてコートの中に持ってる
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 黒いリュックサックとダークグリーンのプラスチックの小さい奴

●[バッグ]の主な中身は?
 自転車用の六画ナットとペンチ、色鉛筆、雑記帳もかねたスケッチブック、いろいろはさんだクリアホルダー、花札、トランプ、ネタ帳とかを入れたメモリーカード。(さらにコートの中にはLEDつきボールペン、ちっちゃい折りたたみのハサミ、雑記帳、乾電池(mp3用)、ちょっとした紐×3、手袋、ニット帽)

●今はいてるパンツの色は?
 グレー。どっちも、グレー

●星に何を願う?
 世界が楽しい場所でありますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黒か、そうでなくてもせめて原色。白だけはいやだ。だって、幼稚園生とかって白いクレヨンを消しゴム代わりに使うじゃないですか。僕もかつてやりましたが。あれ、あとでクレヨンがむちゃくちゃよごれるんですよね。もはや白じゃない。

●好きなスポーツは?
 ……義理立てして剣道? や、剣道をスポーツ扱いすると怒こられることもあるから止めておこう。ぶっちゃけ、おもしろけりゃなんでも可です。観戦のほうにはとんと興味が無いので、なんとも……。

●好きな日
 水曜日……ですかね? 恐らくは、水曜日にはたいてい楽な授業しかないという環境で5年近くすごしてきたからなのでしょうが。

●最後に観た映画は?
 映画館で、ですかね? だったら多分スターウォーズのep3? あんまり映画館には行かないんですよ。ああ、そういえば結局パプリカ見れなかったなあ。

●怒ってる時にどうする?
 なにもしません、できません。

●夏か冬どっち?
 どっちかといえば冬。寒いのは耐えられる。暑いのは本当につらい。それに、冬場はコート一枚はおっていれば、鞄の類を何も持たなくても外出できる。なんせ、僕のこーとのポケットはちょっとしたポーチですから。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 夜中にひぐらしをやっていたとき。皆殺し、祭囃子で三夜連続ほろっと……

●ベットの下に何がある?
 机。や、リアルに。あるじゃないですか、二段ベットみたいなベットで、下に机があるっていうの。

●昨夜何した?
 ひぐらし 礼
 
●好きな車は?
 くわしくないのでわからないのですよ。みー
  (やってみたかった)

●好きな花は?
 花……じゃー椿。
 理由はありません。ただ、思いついたのが椿だったので。ん、でも画的には山茶花でもいいか。てかどっちも似てるしね。

さあ、騙されたあなたも、やってくださいまし。
ああ、ロマンを描くのは……