週一回くらいは更新しなきゃね。
ということで、ご無沙汰しております、こぉるどそなたの練習は進まず、ロシア語の復讐ははかどらず、サークルのお仕事してたらここ三日間一度もワードを開いていなかったerinyesです。だめだめですね。
しかし、早いものでもう年度が切り替わろうとしているのですね。去年某国立大の掲示板の前で一人、だめだったか、とため息をついてからは既に一念が経過し、たぶんそろそろ暁の〜rewriteを書き始めてから一周年。さらに数週間が経過すれば大学生になってから、今のサークルに入ってから、という具合にどんどん「一周年」が訪れるわけです。いやはや、恐ろしや。とりあえず、来年度の抱負でも考えておきませうか。