世の中には妙な事を考える人がどこにでもいるものですが、今回僕もその妙なこと(いい意味で)の一環に組み込まれております。
 ……いや、なんか、三月三日、ピアノサークルの演奏会の中で、ピアノに一切手を触れず、音源も放送で流して、ミニモニ。踊るらしい、よ?
 とりあえずさっきライブ映像見てきたものの、まず衣裳が着物なもので、体のラインが隠れちゃって動きがトレースしにくいったらない。まだ高二のときに一世風靡セピアの「前略、道の上より」のダンスをトレースした時の方が楽だったんじゃあるまいか。
 まあ、ソロの曲が既になんとかそれなりに形になってるのがせめてもの救いですね。輪に加わった以上、どうにかしなきゃ。……うん。