長い

『新・暁の巫女がうたうころ』とりあえず上がりました。なんと、前に調べた限りではラノベ系新人賞&大賞で一番書ける分量のSDにさえ送れないという無茶苦茶な長さ。そりゃそうだ。同じ場面を別視点から二回書いたり、どうせ途中退場の誰かさんとのあれこれのためにやたらページ使ってたりして、傍目で見たらとてもまとめる気が有るようには思えないもの、この原稿。
でもなー、正直どっかでフィードバックは欲しいよなー。
募集要項満たしてないのに評価シート欲しさに応募するのは駄目……かなやっぱ。心象悪くなるだけなら旅の恥はなんとやらで通しても良いんだけど、あちらの側にブラックリストみたいなのあったりするのかしら? まあ、そこで冒険するくらいなら晒しスレに出して酷評もらうほうが安全ですよね。ううん……。

とりあえず、リライトの効率の悪さを痛いほど学習したということで、寝ましょ。