順調?

なんか、リライトがまた筆が進みだしたのでそっちを継続しています。出来がどうなるかはもうしったこっちゃありませんが、終わらせずに置いておくのはあまりにも悔しいので。しかし、なんですかね。頭の中ではやっぱり一度完結しちゃってる部分を書き直すというのは……。だからリライトって辛いんでしょうね。

ところでこんなにゅーす
紅 公式ファンブック (スーパーダッシュ文庫)
[rakuten:hyoutan:10011673:detail]
なんですかね。
たとえばあそこであの巻を一度終わらせておいて、突如『電波的な〜』のほうのキャラとしていろいろあったあとの真紅郎が出てきたりするならあんなのもありかなとおもってとりあえず納得しておくことにしていたんですが……。流石にこれは無いでしょう。いやまあここのところ片山さん筆おそかったから、こんなチャンスにおいて編集に頭が上がらないのかも知れませんが(これが作者手動だったら騒ぎは一層でかくなりますね)、それでもこれはない。