読了報告だけ

ほいさ
[rakuten:hyoutan:10010387:detail]
来月頭下巻発売だったきがするので、さっと読み上げました。
何ででしょうか、いつもより人死には多くなりそうなのに、今までこのシリーズを読んできた中で一番笑ってます。予感どおりというかなんというか、お父さんが面白すぎる。ゆゆは可愛いし、何よりみーくんがまともに人間しちゃってるせいでこれがまた面白いのなんの。もう腹筋がつかれました。はやく下巻プリーズ。


ところで今日本屋でかのこんが山積みになってたのでためしに九巻をぱらぱらとめくってみたのですが……。うわさどおりですね。……てか本当にあれは一般書として平積みにしておいていいのか?


さて明日は紅〜醜悪祭 下 発売日ですね、たしか。セブンにはロマンの漫画版一巻が届くし、手元には図書館で借りてきた図書館革命がおいてあって……。困った。