さてさて

あの一種の閉鎖空間をメインにするのはいささかいい気分でもない(それにほら、あっちは否応にも直接の知り合いがたくさん見てるのを意識しちゃうので)ので、こっちの更新ペースも少しあげます。さて、そんなわけでいきなり私事で申し訳ないのですが、今日からヤマハに復活。休みの間になんか弾いてたかといわれて、
1、酷く簡単なyou
2、時々指運びとちるけどまあ問題ない夏影
3、短い割に未だ暗譜できず、サビで必ずとちる薔薇獄乙女
4、うまく行くこともあるけど長い上しょっちゅう音外す無何有の郷
で悩みましたよ、本当。最終的に4にしましたが、アップライトの生音と電子サイレンサー付きとじゃ音の感じも違うわけで、ぶれるわとぶわで最悪。一応形にはしましたが、なんだかなあ。宿題はエチュード不思議の国のアリスでしたとさ。(ちょっと思うところがありまして、合唱曲smile againのピアノソロアレンジもしたいし、聖少女領域も弾きたいし……。あれ、もう二日もワード開けてないよ?)