で、本来本題であるべきこと

さてはて、なにをいまさらと言う話でもありますが、いよいよいよいよなわけで。
このあってもなくてもいいような更新も月末まではありそうもありません。
いえ、正直この報告自体あってもなくてもいいようなものなんですけどね。でもまあ、一応日記でもありますし。
というわけで、しばらくはお暇させていただきます、ということで。




p.s.品揃えが悪いだのなんだのと文句付けておきながらなんだかんだでお世話になってる近所の有隣堂。今日ラノベコーナー覘いたら女子中学生(?)からちょっとおじさんっぽさも匂わせてる三十くらいのおにいさんまで、立ち読みが五人ずらり並んで平積みの山に手が届かないどころか良く見えない。
なんですかね、平均してみればそうでもないんですが、時々やたら人が溜まる事がありまして。半月ほど毎日覘いたりしてれば知り合いの一人くらい出来るんじゃなかろうかと思いつつ……。