GL=Good Luck なんだよ? だよ?

どうもどうも。三年間無理させてきたマイノートのACアダプターの接合部の調子が悪く、ともすれば通電しなくなったりで大変なerinyesです。いや本当に、いくらPC触る時間短くなってるとはいえ、アダプタが通電しないのは流石に困るわけですよ。幸い家族のPCと同型のバッテリーなのでどうにかならないこともないのですが……。
さてさて、一般的な学校では夏休み終了まで十日を過ぎましたね。僕のところは、幾人かの知り合いが知ってるようにまだ二週間以上あるわけですが。六年目にもなるとあんまりいい気にもなれませんがね。いやはや慣れって恐ろしい。
…………当然のことながら疲れた頭じゃ垂れ流す話のネタも出てこないなぁ……。




orz