寝ようと思った⇒そういえば今日って絶望先生?⇒なんてこった!

あのなんともいえない久米田絵がアニメになった途端こんなに出来のいいものになろうとはっ! ていうか本人写真出過ぎだって。
黒板に何が書かれてるのかなんて読めないし。そもそもこれ電波に流していいのか? いや、すでにハヤテがあるからいいのか?

とりあえず面白かったです。見だすとはまってしまいそうなので来週からは特に見ようとも思いませんが。
しかしこの話、グダグダしてる時のワナビスレみたいな会話してるなぁ。そういえばワナビスレ自体久しく行ってないや。いや、行かないほうがいいんだけど……。では、アイマスアニメが始まったのを無視して寝ようと思います。オヤスミナサイ。

(追記)「絶望先生」で飛んできた人ごめんなさい。レビューの類はありません。「久米田」で飛んできた人ごめんなさい。あの人についての記述もほとんどありません。「ワナビ」で飛んできた人。ワナビ仲間なら友達になりましょう。以上、本日のこのページのリンク元からのジャンプ数トップスリーでした。