久々に書いてみた

久々に『籠目籠女』の続きを書きました。
で、おもったんですが……、こういう話はやっぱり、あんまりグダグダかくとよくないですねえ。話の方向が決まった時点でちゃっちゃとかかないと、ただでさえ間延びしそうな話が一層冗長に……。いっそのこといくつかの別々の話にわけちゃえば良かったかな、なんて思ってみたり。ってそれはそもそも話の組み立て方がわるいってことかっ! ともあれ、どこかしら暗い話の構想しかないくせにそういう話の組み立てが下手っていうのはいただけませんね。むぅ……
ま、とりあえずアップしておきま〜す。
(今回から『籠目籠女』も目次ページをつくることにしました。ここに新規アップ分の本文を載せた上で、目次ページ用の過去日記にも……)