しかしまあ、いつの間にか三月ですねえ。年が変わってから早くも二ヶ月たってしまいました。むぅ……。

今日久々に自分の教室をでてうろうろしていたら、一人からは「今でもまだラノベ書いてるの?」もう一人からは「今年の文化祭も小説出すの?」と尋ねられました。
無茶を言わないでいただきたい。そんなことしてたら期末の試験勉強なんてやってられるかぁ!
文化祭向けに出せるような新作も無いですしねえ。『暁の〜』はそれをするには長すぎますし。

どういうわけか、教室の中に地獄少女(漫画版)が転がってました。漫画の原作がアニメという珍しい作品ではありますが、やっぱり漫画版のあの空気にはついていけない。少女マンガすぎるんですよぅ。

(゜Д゜) ぽかーん

ttp://www.asahi.com/culture/update/0301/018.html

さ、英語英語 orz