んっふっふ

どうもどうも。お久しぶりです。
いつの間にかMFの発表まで10日ということで、特にネタもありませんが更新を。
まあ初でどこまでいけてるかはまるで分かりませんが、騒いだってしかたがないので大人しく待ちます。
駄目だった時にはここで公開するので、感想よろしくお願いしますね〜
さて、明日は実力考査ということで、勉強してきます。
……と、ついでにふりーむでちょっと前に描いてきた落書きをば。ま、わかってしまった人はスルーしてくださいということで。

沈み行く陽光
果て無き道
海原を模す草原
やがておろされる夜の帳
先もなければ後もない
ただそこに横たわるこの道を行く
あなたはそこに、どんなロマンを描きますか?


その月は何を照らし
その月はどこへ堕ちるのか
その草原は何処より出で
その草原は何処へと至るのか
倒錯した世界
満ち足りて溢れる闇夜
その地平線は何を描き微笑むのか
すべてを知る由もなく道は続く