そして雑記

取り合えず一番言いたいこと。



結局ひぐらし礼手に入れられなかったー!




まあね。実のところを言えば、塾から解放されたのが五時前。解禁はその一時間前ということで、わざわざ渋谷に出るのを諦めたんですがね。ああどうするかな〜。冬休み中に手に入れて、その日のうちに終わらせたいところ。長引かせると一年間手をつけられなくなるので、これはなかなかに大変なことです。ま、おいおい考えますわいね。



あと、間に合うかどうか(and突然のことにネタが出てくるか)分かりませんが、もしかしたら年内に、そう君あたりで掌編書くかもしれません。「暁の〜」は応募前に呼んでくれた友人とpassionの華宵さんにしかネタが通じませんし、まさか「とある〜」や「カルマの坂」で正月ほのぼの話なんてかけませんし……。あ、このさいひぐらしネタもありかな。どうも本場雛見沢(のモデルになった世界遺産)には雪が降り積もっていて良い感じらしいですし……。

ま、期待しないでくださいまし。