というわけで

 始まりましたね、冬コミ。まあ僕には、望むと望まざるとにかかわらず縁のない話ですが。月末まで塾ってどういうことですか、まったく。
 それでもなお、個人的なことですこしだけ言うならば、Leftsideさん(左さん)のサンホラ本をだれかにお使いで頼めなかったのだけが……。あの人の絵は、大槍さんにならんで大好きなんです。ひぐらしとZEROは入手予定が立ててあるのですがね……。ま、実際に手をつけるのは一年以上先でしょうが。
 ……ふう。年変わったら、また小説で更新します。多分、小説をちゃんと更新するのは今年度中まで、下手したら来月上旬まで。以降は再来年度まではないとおもいます。っていうかそのときにはちゃんと更新できるようにしたい……。