それとですね、なんかこんな本が出てるらしいです。
http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/special.html


ううむ……これは;っていうのが本音。
せめて普通の本か、もう少し買いやすい絵にしてくれればいいものを……。タイトル頭の四文字が邪魔ですよぅ。そうでなければ即買いなんですけどねえ。神話とか大好きだし。とりあえず、ヤマタノオロチを殺した剣の名前なんて初めて知りました。天羽々斬(アマノハバキリ)。柄が十握ある大剣だったのでは……とネットにはありましたが。個人的には実は柄の長い矛だったんじゃないの?となんの根拠も無く考えてみたり。まあ、サンプルページにある絵ではそんな雰囲気微塵もありませんがねw



作品は今日もまた載せません。てかかいてませんw
テストが終わるまでお待ちくださいませ〜