ヘッダに書かれていることについて

erinyes2006-10-07

Passionさんの掲示板に書いたことのコピペなんですけどね……

「えっと……上のやつ、嘘でした。
あのですね?最初に件のメールを受けた家族が「第二次予備審査受付」(一年に四回審査があって、それに一次〜四次まで次数があるんですよ。)のメールを「(一次選考通過による)二次選考受付」のメールと勘違いしたようで……。
まあ、気付かなかった僕も僕なんですけどね……。ああなんだかなあ、もう……ハア」


ああもう……恥ずかしい。そりゃまあ、+0.5くらいだったのが0に戻っただけなんですけどね?
そもそも、公式HPを良く見てみれば、一次選考通過者への発表は12月25日って書いてあるじゃないですか。受付締め切りも先月末ですし……。うう……
……
…………
………
いいや、『狼と香辛料』でも読んでこよう!