雑記

とりあえず「とある少女の物語」が終わったところで今後はどうしよーかなーと。そろそろ時期が時期だけに、のうのうと長編小説書いてるわけにもいかなそうなんですよね〜、勉強しないと。とりあえず、時々短編小説をアップしていくような感じにとうぶんはなると思います(描いてほしいねたなどありましたら、リクくださいませm(_ _)m)
それと、今「暁の巫女がうたうころ」を見直していたんですが……。自分で見ても愕然とするほど、第一章と第二章で文章が違う。非常に微妙な点ではあるんですが、受ける雰囲気が……。まあ状況があまりに変わってるんで仕方なくもあるんですが……。修正かけないとやばいなあ。↓
て言うか、だれか(「とある少女の〜」は一通り読んだ人で)「暁の〜」を読んでみていただける人、いませんかねえ……。もしいらしゃったら、メールでもコメでもくださいませ