雑記

つーわけで……
無事中間終了しました!
や、地味に疲れましたよ。とか言ってもじつのところ、昨日はすでにやる気が起きなくて5時間近く遊んでたわけですが。今日は例のごとく友達と、カラオケで4時間歌いつぶしてまいりました。あとはポップンとかね。はじめて身近で、下手をすると負けかねない奴に出会えました。

ところで今後についてですが、とりあえず、「暁の〜」を急ピッチで脱稿してしまうおうと思います。で、その間に「夜の術」の話をしっかり考えよう、と。もともとリレー小説掲示板に転がってたのをもとになんとなくで書き出したので、実はまともな構想が無いんですよね。でも出だしの方とかはわりといい感じにかけてる気がするし、捨て置くのももったいないんで。とりあえず、まともな更新はしばらく待っていただくことになるかも知れません〜


追伸:最近ブラックラグーンつながりでやってくる人が多いみたい。なぜ?