雑記

最近ちょっと放置してますね。すいません。

文化祭準備でやたらめんどくさい(友達と合作してる小説が書き終わらんのです;)のと、「暁の〜」に全力を注ぎ込んでいるため、ぶっちゃけこっちのほうに時間が割けないというか……。いいわけにもなってませんね。ごめんなさい。

しかし、この間文実に提出した原稿にここの広告を載せてしまった手前、文化祭が始まったらここも放置とはいきません。とりあえず、来月一週目の内に一度、「夜の術」を更新すると思います。では


追加。こんなものを見つけました
ギリシャ神話検定(http://kantei.am/1444/
なかなかきついです。因みに僕の成績が64点。最近とある絵師さんのサイトの影響で他の神話系にも興味がわいてきたので、どこかでゆっくり目を通してみようと思います。