雑記@新刊情報(又聞き)

狼と香辛料の2巻発売っていう噂については書きましたが、どうやらさらに前に読んだ「紅」も2巻発売予定らしいです。4月以降ってことになっているらしく、正確な日取りは知らんのですが。(訂正。いま詳しく調べたら今月の25日だそうです。一週間後じゃないか! メモメモ……)【再度修正!紅のイラストをかいている山本ヤマトさんのHP曰く、
拍手の方で、「紅2」の件でいくつかコメントを
頂きました。担当さんに確認をとりましたので
書かせていただきます。(memoの方だと気が
つかれない方もいらっしゃると思いましたので
こちらに書かせていただきます。)
 今の状況ですが片山さんのPCが壊れたため
データが飛び、泣きながら原稿を書き直してます。
発売予定は7月なので、もう少し待ってください。

応援や励ましのメッセージなどありましたら
是非公式あてに送ってくださいませ!

そんなネタいりませんから!
いや、ネタじゃあないんでしょうけど……。とりあえず後で応援メールでも出しとこうかな……。俺ももろもろのデータ外部にとっておかないと……】
まずいなあ、夏辺りに一気に買い込むことになりそうだ……;

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)