雑記

さて、円環少女ですが。
もう全面的に前言撤回します。
面白い!
そりゃあ確かに最初の方にこそちょっと慣れが必要でしたが、そこを通り越すと面白いの何の。最後の方とかねえ。フフフ。
ただ、能力方面において「暁の……」が微妙に似てしまっているので、気をつけて読まないと影響受け過ぎになってしまいそうです。書くとき⇔読むときの切り替えはしっかりしないと。
さっそく今日も2、3巻を買って来たので、まあ2時くらいまで読んでようかな、と思います。

なお、「夜の術」のほうは一応順調に執筆中です。まあ「暁の巫女がうたうころ」が現在は僕の中ではメインなので、だいぶゆっくり目ではありますが。そのため、現在かけてはいるのになかなかキリが悪く、ここにはまだ載せられていません。とりあえず月曜日に恒例のジツリキがある手前、それまでは無理かもしれませんね。来週中には載っけます。

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)

円環少女 (3) 煉獄の虚神(下) (角川スニーカー文庫)

円環少女 (3) 煉獄の虚神(下) (角川スニーカー文庫)

それでは〜。