今日、練習試合の帰りにRie fuの2ndアルバム「ROSE ALUBUM」を買ってきました。しかも初回限定版をゲット。DVDまでついてきて……。
 良い意味で予想通り。今回もあたりだと思います。ただ思ったのは、前回のアルバムとはちょっと雰囲気変わったかな?ってところ。聞いた感じで、なんでうまくはいえないんですけどね。そのせいで物足りないと思う人はいるようです。

ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)

ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)

 ここのところ、「暁の巫女がうたうころ」ばっかり書いて「Cube」がまるで手付かずになってしまっていますね……; いや、本当に申し訳ない。とりあえず合宿から帰ってくる頃まで待っていてくれるとありがたいです。

 さて、いよいよ明日は大会。それが終わると翌日から春合宿です。
 実は昨日、今日の練習試合が散々でして、タイトルの台詞はまさに僕の気持ちのまんまなんですよね。もとネタはあるんですが。

 できれば明日も更新しますが、出来ない可能性もあるので一応。
 合宿、行ってきます。