バトンなるものをやってみた

は〜い、見ちゃいましたねw

見ちゃったあなたはこのバトンをもらってください。



ってみんなのに書いてあった。

らしい

☆☆ 見た人はすぐやるバトン ☆☆



●今、どこに居る?  

 → リビング


●今、一番近くに誰が居る?

 → 寝てる妹?部屋の壁はさんでるけど



●今 どんな服装?

 → パジャマ

 

●今、何食べたい?

 → もう寝るからいらない



●今、何飲みたい?

 → 寝る前の麦茶



●今、真後ろには何がある?

 → 椅子の背もたれ。その後ろにはピアノがあって壁がある



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 → すぐ横のキッチンの食器



●今、誰に会いたい?

 → 時々夢の中に出てくる変な猫

   ………ぼく、へんじんじゃないですよ?



●その人に今伝えたいことは?

 → 最近でてこないじゃんよ〜



●今一番歌いたい曲は?

 → べっきーのさらら。あとはSmile Againとか遠い日の歌とか。後ろの二つはどっちも小学校の音楽でやったものです


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 → 人生はいつも思い通りになるとは限らない



●今の体調は?

 → とくに問題なし



●今どんな気持ち?

 → そろそろねなきゃ……



見てしまった人は、絶対やるように!!!w

らしい。

ということらしいのでどうぞ