やっほほほほ〜い

erinyes2006-03-08

テスト終了です!ようやくというかなんというか。最終日にもかかわらず今日の英Ⅰがいちばん後味わるかったわけですが……。まあ気にしない。

いつものごとくテスト後にはカラオケに。さんざ歌い倒した後でげーせんによってはじめてポップンをやりました。いやあ、2人プレイだったんですが、DJMAXの5キーになれてると3キーなんて屁でもないですな。それでもレベル28はかなりきつかったんですが。DLMAX(ニックネーム:ironcongでやってます)であのレベルの曲が出てきたら出来なかっただろうなと考えるとやっぱ楽です。

さてそれでは今夜から執筆活動再開しますね〜。おたのしみに

そうそう、ちょいと知り合いのブログをアップしてやりました。かなーり内輪なんでわからない人ばっかりだと思いますが、暇な人は見てやってくださいな。

それと、いっつも「erinyesの日記」でぐぐって来てくれるひとがいます。ホント、ありがたい限りですね。でもタイトル今は「erinyesの小説日記」にかわってますので、変更よろです