銃弾で、風を落とせはしない!

 いや〜、いよいよ期末が始まりました。とりあえず今日のはまあ何とかなったのでは、と。てかさすがに解いたその日に「ヤバイ」ってわかるようなのがあったら終わってますよね……。

 ところで今、昨日のブラックキャットを見ていたんですが……。アニメ版はティアーユが出てこなかったりして多少の不満もありましたが、いい具合にオリスト突き進んでたんで、そこそこ期待してたんですよ。ところが最近やけに巻き気味なんで、「え〜」とか表いたわけなんです。で、昨日のやつ。良い!の一言に尽きますね。スヴェンたちのが邪魔には感じましたけど、トレインサイドは演出がもう……。いや、クリードの壊れっぷりには引きましたけどね。ところが!最後の5分で急展開の予感。なぜかクロノスのおじいちゃんが星の使徒を引き連れてます。いよいよ本当に完全オリジナルに入るみたいですね、これは。本作はどうも、オリジナルに徹したほうが面白そうなので、期待してます。

さあ、それでは勉強してきますね〜