こんなものをやってみました↓

BLEACHの1番を30回答えよう
1 1番好きなBLEACHキャラは誰ですか
          京楽 春水
2 1番好きな現世キャラは誰ですか
  有沢 竜貴
3 1番好きな隊長キャラは誰ですか
          京楽 春水
4 1番好きな副隊長キャラは誰ですか
伊勢 七緒か射場 鉄左衛門か。ネムもいいかも
5 1番好きな死神(隊長 副隊長除く)キャラは誰ですか
          4番隊所属の看護婦さん。
6 1番好きな浦原商店キャラは誰ですか
          浦原か雨か。夜一さんは含まないとして
7 1番好きな流魂街キャラは誰ですか
          もともと少ないんでなんともいえませんけど、柴田の「おにいちゃん」かなあ?
8 1番好きな女キャラは誰ですか
          ルキア。ひよ里も関西弁がいいかんじ
9 1番好きな声をしてるのは誰ですか
          京楽さん。あの声優さんあちこちに出てくるのが面白いんですよ
          ブラックジャックとか前に紹介したSWBFⅡのハン・ソロとか
10 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
          京楽、七緒もいいけどギン、乱菊かな
11 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
          すいません。キャラクターの誕生日忘れました
12 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
          上に同じ
13 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
          女性なら乱菊ねえさんとか清音とか。ああいうテンションの人とは仲良くなりやすいです。
          男性なら京楽さんと仲良くのんびりやりたいなあ、と。白哉兄様とは絶対に無理です。あ、浮竹さんも……
14 1番結婚したいのは誰ですか
          むつかしいなあ、もう……。卯の花さんとか勇音とかはけっこういいかも
15 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
          喧嘩なんて出来ればしたくないんですけどねえ。わかりません(逃
16 1番上司にしたいのは誰ですか
          ここは浮竹さんか卯の花さんか……。これに限り京楽さんは断固拒否します
17 1番部下にしたいのは誰ですか
          七緒ちゃん。文句言われることさえのぞけばあれほど自分が楽できる部下はいないかと
18 1番刀を交えてみたいのは誰ですか
          えー……誰だろう……。ちょっとわかりません。いや、ホントに
19 1番怒られたいのは誰ですか
          怒られざるを得ない状況であるなら桃かルキアあたりが無難かと。痛い思いはしなくないですから
20 1番困らせたいのは誰ですか
          七緒って考えたけどルキアかなあ。七緒は京楽さんが十分困らせてるし。ネム砕蜂もいいかも
21 1番入れ替わってみたいのは誰ですか
          乱菊あたりかなあ。いい具合にのんびり出来そう。
22 1番入りたい隊はどこですか
          十か八か十三
23 1番なりたい席は何席ですか
          5あたりかなあ。下手に上過ぎず、下すぎず
24 1番好きな斬魄刀は何ですか
          灰猫。2年前にオリジナルで考えた斬魄刀に似てるから
25 1番好きな名前は何ですか
          名前?どう判断すればいいのかわからないけど……砕蜂
26 1番好きなキャラクターあおり文は何ですか
          知が美を醸す。てかこれしかおぼえてません
27 1番着てみたい衣装はどれですか
          これも相当限定されちゃうじゃないですか……;まあ無難に死覇装
28 1番好きなバトルはどれですか
          総隊長対隊長2人
29 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
          無難に4番隊のトップ2かな。どうせ食べるんだからおいしいものを
30 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
          料理、ほとんど出来ませんから

この質問。ところどころやちるを入れようかと思ったんですが、基本的に十一番隊の人たちは後のリアクションが恐くて入れられませんでした。